前回の話の続きですが、ボリュームと言えば、縄が4mばかし余ったので、足縛ってみました。

oj-216


ボリュームがアカンという以前の問題ですよね。
これはさっさと外しました。


さて、Jには立場の違いを身をもって理解させるのと、相応の扱いのため、足をきれいにしてもらいます。
「舐めなさい」というと素直に顔を近づけ、舌できれいにし始めます。

oj-217

犬食いのような姿勢で、一生懸命に舌を出し、指先も、指の間も、足の甲も万遍なくきれいにさせましょう。

もちろん両足。

メス犬の奉仕ですから、私が強い関心を示す必要はありません。

しばらくの間Jはを舐めていましたが、私は持参した雑誌をよんだり、スマホを見たりで奉仕させてました。

時折、勝手にしたの動きを止めて休んだりするので、その都度しつけはしますよ。

髪の毛掴んで、目を合わせて、何がダメだったのかを言わせて、頬をパシッと、ね(笑)

手が使えませんから、ひたすら頭を動かすだけ。

中々情けなくてだらしない、恥ずかしい姿ですね。



◇+◆―◇+◆―◇+◆―◇+◆―◇+◆―◇+◆―◇+◆
今回もお読みいただきありがとうございます。
↓↓↓こちらからたくさんのお話がお読みいただけます↓↓↓