宴もたけなわ、画像でのお知らせ以外にも色々な体験をしてもらったJは、とっても満足してくれたご様子。

私が「最後の奉仕は?」とだけ聞いたら、自ら手を伸ばし、ごそごそするとパクッとフェラを始めます。

oj-221



最後はねっとりとした口奉仕と舌技でごっくんまでを行いましたとさ。

は一連の体験を通して、さらにM性を大きくされたご様子。

私としても、踏みつけた時の表情や見下した時にこちらを見る、ねめ上げるような眼、痛みや羞恥すらも快楽に変換される嗜好はまさにM性を強く感じます。

中々楽しい体験をさせてもらいました。
リピートお待ちしてます(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

前回もお伝えしましたが、私が撮影するときは、お相手の機材を使用して撮影し、お相手がチェックし、本人が問題ないと思ったもののみを送ってもらっています。
ですから、撮影したのはこの3倍くらいはありますが、本人OK以外のデータは私は持っていません。

カップルやパートナー同士で、SEX時の写真を撮ったりする人もいると思いますが、くれぐれも慎重に撮ってくださいね。

特に、相手が嫌がったり明らかに不愉快を表現する態度になった時は、無理強いするのはやめましょう。



◇+◆―◇+◆―◇+◆―◇+◆―◇+◆―◇+◆―◇+◆
今回もお読みいただきありがとうございます。
↓↓↓こちらからたくさんのお話がお読みいただけます↓↓↓